SSブログ

お名前入り!はじめてのつみき レビュー

名前を入れたりデザインを考えたり、
色々自分で作る過程がまた、楽しくて、思い出にもなって、
いいですよね。

初めてのおもちゃ、初めてのプレゼントで、
縁起ものみたいなところもあるし、心遣いの良い、
気持ちの良いショップで購入したいですし。。。

レビューより。
9ヵ月を迎える我が子へ、名前やイラスト、誕生日を入れて頂きました。
こだわりたい私に、何度も案を考えて下さり、
申し訳ないなと感じながらも、納得いくデザインが出来ました。

太陽と大きな木そしててんとう虫にクローバ鳩?
など…とても気に入りました。

お店の対応もとてもよくて、品物にとても感動しました。
全体的にコロンとしてて可愛い(*^^*)子供の手にも馴染んでます。
市販の積み木よりは小さめですが、触っていて心地がいい積み木です。

上の子供達の分も記念を兼ねて欲しくなりました。
沢山入ってるのとかも、また少しずつ揃えたいなと思います。
なのでこのまま値上げしないで欲しいな(>_<)

お名前入り心のこもったプレゼントに!
手づくりの木のおもちゃ*はじめてのつみき

★楽天 積み木
⇒⇒⇒積み木
★Amazon 積み木
⇒⇒⇒積み木

Copyright © 積み木 おすすめ All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。